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はじめに

お客様へお願い(※必ずご確認ください)

※Territory<info@territory-web.jp>からのメールを受信できるようご対応をお願い致します。
当店では、注文確認メールや発送完了メール、また決済情報を記載した重要なメールを<info@territory-web.jp>からお客様へお送りさせていただいております。
しかしながら当店からのメールが正常にお届けできていないとのご意見を多数いただいております。
これらのメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられますので、今一度ご確認とご対応をお願い致します。

PCの場合
1)ご注文時に頂いたメールアドレスが間違っている可能性
特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いので、ご注意ください。
例)XXXXX@yahoo.co.jp(正) → XXXXX@yahoo.ne.jp(誤)
※「.co.」が「.ne.」になっている。

2)フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

3)セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けいたしますが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

4)プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛け致しますが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。

5)メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合

携帯電話・スマホの場合
初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性がございます。
<info@juicy-store.jp>を受信できるようドメイン設定をお願いいたします。

※各機種ごとの設定方法は以下をご参考ください。
※こちはら設定方法の参考手順となります。その他詳しい設定方法についての質問などは当店でお答えすることができませんので、各キャリアごとのサポートセンターへ直接お問い合わせください。

docomo Androidをお使いの方
1). spモードメールアプリ起動し、「メール設定」を選択
2). 「その他」を選択
3). 「メール全般の設定」をを選択
4). 詳細/その他設定(詳細設定/解除)を選択
5). パスワードを入力
6). 受信/拒否設定(設定)を選択
7). 「次へ」を選択
8).「ステップ4(受信設定)」を選択
9).「個別に受信したいドメインまたはアドレス」に(@juicy-store.jp)と入力して「登録」を選択

docomo iPhoneをお使いの方
1). safariアプリを起動
2). 「ブックマーク」を選択
3). 「ドコモお客様サポート」を選択
4). サービス・メールなどの設定の「メール設定」を選択
5). 「詳細設定/解除」を選択
6). 「パスワード」を入力
7). 指定受信/拒否設定を選択し「次へ」を押す
8). 個別にメールアドレスやドメインを入力して、「受信するメールを登録」を選択
9). 受信するメールの登録からドメインを登録に(@juicy-store.jp)と入力し「登録」を選択

au Androidをお使いの方
1). 「メール」のアプリを起動し、「設定」を選択
2). 「Eメール設定」を選択し、続いて「その他の設定」を選択
3). 「パケット通信料が発生します」のメッセージが表示されたら、「OK」ボタンを押す
4). 「迷惑フィルター」を選択
5). 「暗証番号」を入力し「送信」ボタンを押す
6). 「詳細設定」を選択
7). 「指定受信リスト設定」で「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押す
8). 入力欄に(@juicy-store.jp)と入力して「登録」ボタンを押す
9). 内容を確認し「登録」ボタンを押す

au iPhoneをお使いの方
1). safariを起動
2). 「ブックマーク」を選択
3). 「auお客さまサポート」を選択
4). 操作・設定ガイドを押す
5). 迷惑メール対策を押す
6). 迷惑メールフィルターの設定に進む
7). au IDでのログイン画面が表示されたら、au ID・PWを入力して同意するを押す
8). EZ番号通知確認画面で「同意する」を選択
9). 個別設定の【受け取りたいメールを許可】より「受信リストに登録」を押す
10). (@juicy-store.jp)と入力して部分一致を選択し「変更する」を押す

softbankをお使いの方
1). My SoftBank へアクセスし、ログイン後に「メール設定」を押す
2). 「メール設定(SMS/MMS)」の「設定する」を押す
3). 「迷惑メールブロックの設定」の「変更する」を押す
4). 「個別設定」の「個別設定はこちら」を押す
5). 「受信許可リスト設定」を選択
6). 「利用設定」の「設定する」を選択
7). 「受信許可リスト」に許可するメールアドレス(@juicy-store.jp)を入力し部分一致を選択
8). 「設定する」を押す

商品について

サイズについて
商品のサイズは、商品ページに記載されている「サイズ表」をご覧ください。
当店では、商品のサイズをお客様によりわかりやすくお伝えするために、メーカー指定の寸法および、独自の採寸方法によるサイズを表記しております。
カラー・デザインについて
商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしております。
色味・デザインにつきましては、商品ページの画像にて必ずご確認ください。
※お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。
予約商品について
Territoryでしか購入できない数量限定アイテムや、先行予約商品、店頭未発売商品等を「予約商品」としてご注文をお受けしております。
予約商品は、商品ページに【この商品は予約商品です】と記載しております。
予約商品は発送までお時間がかかります。
商品ページに記載の「お届け時期」をご確認のうえ、ご注文ください。


【予約商品のお支払い方法】
予約商品のお支払い方法は、「代金引換」、「クレジットカード」からお選び頂けます。
※ご注文からお届けまでに「80日以上」要する予約商品はクレジットカードでのお支払いがご利用いただけません。

【予約商品に関する注意事項】
※生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。
※商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
※予約商品は基本的に「キャンセル・返品・交換対象外」となります。
※予約商品は他商品との同梱はできません。
※予約商品の場合、配達希望日の指定はできません。
※ご注文時とお届け先、電話番号などに変更があった場合は当店までご連絡ください。

ご注文方法

ご注文方法
1)欲しい商品の商品詳細ページにアクセスします。
2)カラー、サイズ、数量を指定してカートに入れます。

3)カート内の商品をご確認のうえ、お届け先情報をご入力します。

※必須と記載の項目は入力必須となります。

4)メールマガジン受信の可否を選びます。
※不要な場合はチェックを外してください。

5)お届けの希望日と時間帯を選びます。

※ご指定がない場合もしくは、最短での配送をご希望の場合は「希望しない」をお選びください。
※毎日15時までのご注文で即日発送が可能です。
※災害や交通事情により、止むを得ずご希望の配達指定日時にお届けできない場合もございます。
※お支払い方法に「コンビニ決済(前払い)」をお選びいただいた場合、入金のタイミングによってはご希望の配達指定日時にお届けできない場合がございます。
※予約商品についてはお届け希望日の指定はできません。

6)お支払い方法を選び、お支払情報を入力します。
※各種お支払い方法についての詳細は、下記の「支払い方法について」をご確認ください。

7)「注文内容を確認する」ボタンをクリックします。
※引き続きお買い物をする場合は、「ショッピングを続ける」ボタンをクリックします。

8)商品やお届け先情報などのご注文内容を確認し「注文する」ボタンをクリックします。

9)画面が切り替わったらご注文完了です。

10)ご登録のメールアドレスへTerritory<info@territory-web.jp>より「ご注文確認メール」をお送りいたします。
※メールの到着が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性もございますので、当店まで直接お問い合わせください。

Territory
電話番号:025-229-6800
受付時間:午前11時から午後21時

11)商品の発送が終わりましたら、改めてTerritory<info@territory-web.jp>より「発送完了メール」をお送りさせていただきます。
※「コンビニ決済(前払い)」を選んだお客様は入金の確認が出来次第の発送となります。

12)Territory<info@territory-web.jp>よりお送りした「発送完了メール」に記載の「配送伝票確認URL」からお荷物の状況をご確認いただけます。

また、「配達日の日時指定変更」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、配送伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:午前8時〜午後21時

※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。

13)商品到着まで楽しみにお待ちください。

支払い方法について

代金引換
商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を直接お支払いいただく方法です。
金額に応じて代引き手数料が発生致します。
お支払には現金または、クレジットカードがご利用いただけます。

「JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

【代引き手数料一覧】
・10,000円未満:324円(税込み)
・10,000円〜30,000円未満 :432円(税込み)
・30,000円〜100,000円未満:648円(税込み)  
クレジットカード
商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。分割、リボ払いもご利用いただけます。
ただし、ご注文からお届けまで80日以上要する予約商品は、クレジットカード払いはご利用いただけません。

【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA、MASTER、JCB、ダイナース、アメリカン・エキスプレス


【ご利用可能回数】
クレジットカードのご利用回数は、「一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払い」よりお選びいただけます。
ご利用のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない場合もございます。

【お引き落とし日】
当店での決済処理は商品発送の際におこなっております。
お引き落とし日時は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

【クレジットカード情報の取扱い】
クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。 
コンビニ決済(前払い)
商品代金は、以下のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。
コンビニ決済の場合、手数料324円を別途いただいております。
お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
※当店のコンビニ決済は決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。

【お支払い可能なコンビニエンスストア】
ファミリーマート、サークルK、サンクス、ローソン、セイコーマート、ミニストップ


【コンビニ決済の注意事項】
※ご注文時に配送日時をご指定いただくことはできません。
※ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
※コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
※お支払い方法は現金のみとなります。
※予約商品は、コンビニ決済ができません。
※コンビニ決済の場合払込番号はイプシロンよりご案内がございます。
※お支払後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。
※コンビニ決済に関してはイプシロンへお問い合わせください。
※商品・発送等に関するお問い合わせは当ショップまでお願いいたします。
※お支払い手続きは各コンビニで異なります。支払い方法は下記リンクをご覧ください。

【コンビニ決済の支払方法】
ファミリーマート
サークルK
サンクス
ローソン
セイコーマート
ミニストップ

【コンビニ決済の注文からお届けまでの流れ】
コンビニ決済のご注文完了からお届けまでの流れは以下のとおりです。

1)ご注文完了後、Territory<info@territory-web.jp>より、コンビニ決済時に必要な番号を記載した「ご注文確認メール(自動配信)」を配信いたします。
メールの案内に沿って、指定のコンビニにて期間内にお支払いをお願いいたします。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
※必ず当店からのメール<info@territory-web.jp>を受信できるよう、指定受信などの設定をお願いいたします。
※万が一、メールが届かないなどの場合には、当店までご連絡ください。

【お支払い期限】
ご注文した日から10日以内となります。
※期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

2)お支払い完了後、当店での発送作業を行い、Territory<info@territory-web.jp>より「発送完了メール」を配信いたします。

3)商品をお届けします。
 

配送・送料について

クロネコヤマト

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
ご注文日から7日以内での配達日のご指定も可能です。また、配達のご希望時間帯もお選び頂けます。
※予約商品につきましては配達日のご指定はできません。

毎日、15時までのご注文で即日発送が可能です。
※災害や交通事情により、止むを得ずご希望の配達指定日時にお届けできない場合もございます。
※お支払い方法に「コンビニ決済(前払い)」をお選びいただいた場合、入金確認のタイミングによりご希望の配達指定日時にお届けできない場合がございます。
※海外への発送、宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。

発送完了後、Territory<info@territory-web.jp>よりお荷物の配送伝票番号を記載した「発送完了メール」をお送りいたします。
「配達日の日時指定変更」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、お手元にお荷物の配送伝票番号をご用意の上、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:午前8時〜午後21時 
配送料
全国一律:700円
※当店の配送料はお届け先に関わらず全国一律料金となります。

ポイントについて

ポイントを貯める

Territoryでお買い物をするとポイントをお貯めいただくことができます。
初めて会員登録をされたお客様に500Pを進呈中!
商品代金の100円につき1ポイントとして還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
※ポイントを貯めるには「新規会員登録」が必要となります。
※既に会員の方は必ずログインをしてからご注文をお願いいたします。

ポイントの付与

Territoryポイント(購入ポイント)は、お客様へご注文商品の配達が完了した当日以降に加算されます。
例:11月1日に20,000円のジャケットを購入し、11月3日に商品をお受け取りいただいた場合
⇒11月3日以降に200ポイントが加算されます。(小数点以下は切り捨てとなります。)
加算されたポイントは200円分として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
※ポイントの現金への換金はできません。

ポイントを使う

ご注文の際、ポイントの使用を1ポイント単位でご選択いただけます。
Territoryポイントを利用される際は、必ずログインしてください。

返品・交換について

返品・交換の対象

当店では商品の品質について、すべて検品作業を行なっておりますが万が一、不良品(破損、汚れ等)であった場合、またはお客様のご注文と異なる商品(色違い、サイズ違い)が届いた場合のみ交換、返品を承らせていただきます。
なお、お客様のご都合(お客様ご自身による破損、汚し、思っていた商品と違った、等)による返品・交換は原則お受けいたしておりませんので予めご了承下さい。

有効期限

交換・返品の際には商品到着から「3日以内」に速やかにご連絡下さい。
在庫が御座いましたら良品と交換致します。
在庫がない場合には返金させて頂きます。
その場合の送料、手数料は当店が負担いたします。
※商品到着後、3日以上を経過してからの返品、交換はお受けできません。

【返品・交換 受付窓口】
Territory
電話:025-229-6800
受付時間:11時〜21時

特定商取引法に基づく表記

販売業者
Territory 
運営統括責任者名
尾形和彦 
郵便番号
951-8112 
住所
新潟県新潟市中央区南浜通1-372-17 南浜マンション1階 
商品代金以外の料金の説明
販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。  
申込有効期限
予約商品および、お支払方法に代金引換、クレジットカードをお選びいただいた場合は、発送日から7日以内といたします。
また、お支払方法にコンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合はご注文日から10日間といたします。
期限内にご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。  
不良品
商品の品質についてはすべて検品作業を行なっておりますが万が一、不良品(破損、汚れ等)の場合またはお客様のご注文と異なる商品(色違い、サイズ違い)が届いた場合、商品到着から3日以内に速やかにご連絡下さい。
在庫が御座いましたら良品と交換致します。在庫がない場合には返金させて頂きます。
その場合の送料、手数料は当店が負担いたします。 
販売数量
ご注文は一点からお受け致します。
但し、数量限定販売の商品に関しましてはお一人様、一点限りとさせていただく場合がございます。 
引渡し時期
ご注文確認後、配送日にご指定がなければ1〜2営業以内に発送致します。
配送日の指定は注文日より10日以内でお願い致します。 
お支払い方法
Territoryオンラインストアでのお支払は代金引換、クレジットカード、コンビニ決済(前払い)からお選び頂けます。
当店でのクジットカード、コンビニ決済(前払い)は、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
なお、コンビニ決済の場合、払込票番号はイプシロンよりご案内がございます。
お支払い後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。
また、商品・発送等に関するお問い合わせは当ショップまでお願いいたします。 
お支払い期限
代金引換の場合は商品到着時に配達員の方にお支払い下さい。発送日から7日以内にお受け取り、お支払をお願いいたします。
クレジットカードの場合は商品発送時に当店にて売上確定の処理を行います。売上処理の完了日はご利用のカード会社ごとに異なります。
コンビニ決済の場合はご注文日から10日以内といたします。 
返品期限
商品到着後3日以内にご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

Territory
電話:025-229-6800(平日・土日祝日 11時〜21時)
メール:info@territory-web.jp 
返品送料
不良品もしくは、異なる商品に該当する場合は当店で負担いたします。  
電話番号
025-229-6800 
公開メールアドレス
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ホームページアドレス
http://territory-store.jp 

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