ご注文方法について
ご注文手続き
1. 欲しい商品の商品詳細ページにアクセスします。
2. サイズやカラーを指定してカートに入れます。
3. カート画面にて商品の購入数をお選び頂けます。
4. カート内の商品をご確認のうえ、お届け先情報をご入力します。
※必須と記載の項目は入力必須となります。
5. お届けの希望日と時間帯を選びます。
※ご指定がない場合もしくは、最短での配送をご希望の場合は「希望しない」をお選びください。
※毎日15時までのご注文で即日発送が可能です。
※災害や交通事情により、止むを得ずご希望の配達指定日時にお届けできない場合もございます。
※お支払い方法に「コンビニ決済(前払い)」をお選びいただいた場合、入金のタイミングによってはご希望の配達指定日時にお届けできない場合がございます。
※各種お支払い方法についての詳細は「支払い方法について」をご確認ください。
※予約商品についてはお届け希望日の指定はできません。
6. 「注文内容を確認する」ボタンをクリックします。
※引き続きお買い物をする場合は、「ショッピングを続ける」ボタンをクリックします。
7. 商品やお届け先情報などのご注文内容を確認し「注文する」ボタンをクリックします。
8. 画面が切り替わったらご注文手続きが完了です。
商品のお届けまで
1. ご注文手続きの完了後、ご登録のメールアドレスへTerritory <info@territory-web.jp> より「ご注文確認メール」をお送りいたします。
※メールの到着が確認できない場合は、メールが正常に届いていないもしくは、エラーによりご注文が確定していない可能性もございますので、当店まで直接お問い合わせください。お問い合わせはこちらから
2. 商品の発送が終わりましたら、改めてTerritory <info@territory-web.jp> より「発送完了メール」をお送りさせていただきます。
※お支払い方法に「コンビニ決済(前払い)」をお選びいただいた場合は、入金の確認が出来次第の発送となります。
3. Territory <info@territory-web.jp> よりお送りした「発送完了メール」に記載の「配送伝票確認URL」からお荷物の状況をご確認いただけます。 また、「配達日の日時指定変更」や「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、配送伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
4. 商品到着まで楽しみにお待ちください。